別れを告げてきた

長年連れ添った仲間達に別れを告げてきた。

私自身にも意欲がなくなり、付いていけなくなったこともひとつの原因ではある。また、度重なる規則の追加・変更に苛立ちがあったことも否めない。

前々から心に決めていたことだったが、あえてこの時期を選択したのは、別れの季節にふさわしいかなと思ったからだ。

だが、実際その場になると、とても空気が重い。もう二度と戻ることはできない。これまでの楽しかった出来事が思い出される。それでも意を決してログアウトする。

明日からは、また新しい出会いが待っている。自分自身を磨き、すばらしい出会いを演出しよう。

さようなら。



ウルティマ・オンライン



ゲームかよっ!