Pathtraq

今話題のPathtraqを入れてみた。
自宅のPathtraqは正常(?)に動いてるようだけど、会社のほうはインストールできるだけで、全然動いてる気配がない。
正常なときは、Pathtraqの横に数字が出るはずなんだけど、これが出ない。
Pathtraqの上にマウスカーソルをあてると「アクセス記録をPathtraqサーバーへ送信しています。」という文字が出るけど、これはつまり、送ろうとしてるけどまだ送れてないって意味なんだろうな。
たぶんproxyが超えられないんだろう。
それはそうと、セッションIDなどはブラックリストで弾くので安心!みたいなことが書かれてあったけど、一覧は公開してほしいな。安心してログインできないし。報告ツールも作って!