Fedora Core 4 のサポート言語

またしてもサーバOSのインストール作業をした。
いつものことだが、個人的な好みで Fedora Core 4 をチョイス。
しかし今回はスペックに余裕があったのでフルインストールしてみしたぞ。わーい。
いつも最小パッケージでインストールしているので、あまりに時間がかかるので驚く。P4 2.5G + 512MB のマシンで1時間くらいかかった気がする。
ぼーっと見ているとエストニア語とか、スペイン語とか、フィンランド語など、おそらく一生縁が無いであろう言語のマニュアルを一生懸命インストールしている。
かなり無駄だ。
次からはちゃんと選択するようにしよう。

パーティションを自動にしたら多分に洩れず

lvcreate failed for LogVol00

エラーが出た。
というわけで、今回も手動でパーティションを分ける破目に・・・。